メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

最近・・ハテナ?の事件が多い 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あれねぇ・・・マレーシア航空の旅客機はどこへ行ったのだろうか?アンネの日記関連本の損壊事件。どうも犯人が逮捕されたというニュースが今日になって、入ってきた。これも、なんだか分からないですね。NYマンハッタンでのビル爆発〜とかえっ。どうして。なぜ。という事件が多発ですね。いや。まだまだありますよね。例の細胞関連の、あの方の疑惑とか。ロシア・ウクライナの問題とか。現在進行中で結果が見えない。韓国・中国の反日問題とか〜これも、どうなっちゃってるの?という範疇でしょう。わけワカランですわ。どうしてそんなに熱くなれるの?って。モノゴトには必ずウラがあって。それが見えないと、全体が見えない。そういう面から言えば事実を教えて〜ということに、なりますか。それから。他には。先日の東京都知事選・・・ですが。 どんな風に感じましたか? なんだか、おかしいと思われたなら、その直感は的中している。 あの都知事選の裏で繰り広げられていたのは、 政界・財界・官界・マスコミが手を組んで、 東京都民だけでなく、日本国民全体を欺いた、 今の日本の【だましの縮図】のようですね。 その真相を、他ならぬ都知事選立候補者である この人が明かしました。私的には、おわらいキャラだと思ってなんで毎回毎回、出てくるの?という感じでしたが。まっ。別の意味で面白いので〜おヒマの方は、読んでみてください。→ドクター中松が語る 都知事選の真相

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ