メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

セレッソ大阪のフォルランはJ リーグの救世主となれるか?…サッカーファンならずとも注目したい 

2014年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日行ったコンビニでは日刊スポーツが売り切れていました。何が一面だったのか気になりますが、スポーツニッポンで高梨沙羅ちゃんが一面でしたので、スポニチを購入しました。しかし、高梨沙羅ちゃんは、スキージャンプのW杯でなんと2連覇。これだけ強いのに、五輪だけがねえ…。本当に分かりませんなあ、五輪は。月並みな言い方になってしまいますが、魔物としか言いようがない。それはさておき、私が注目したのは、3面に大きく掲載された、セレッソ大阪のフォルランです。このフォルラン、私は昨日まで全く知り..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ