メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ルー・リード追悼特集号が文藝春秋の別冊で発売!…即購入しましたよ 

2014年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【ルー・リード追悼特集】の記事が途絶えてしまいましたが、みなさん、これはまだ終わってませんよ。ただ、単にあらやまが怠けているというか、忙しいというか、腰を据えた時間がとれないというだけです。確か、一番最新の記事ではジョン・ケイルとのアルバムを取り上げたと記憶していますが、これ、一つ飛ばして、ソロの「Set the Twilight Reeling」から取り上げようかなとも思っています。それはさておき、今日、たまたま入った本屋でルーが表紙になった本を見つけました。以前、当ブログ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ