メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マエケンもメジャー?…カープを優勝させてから行きなさい 

2013年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き、今日も広島のマエケンの大リーグ挑戦についての記事が、多数のスポーツ紙で一面を飾りました。昨日、真木よう子を一面に持ってきた日刊スポーツも今日はマエケンを一面にしました。来季の年俸が2億8千万円とか。まあ、カープは今年初めてCSにも出ましたし、その最大の原動力はマエケンでしたから、異論はありません。しかしねえ、この時期に大リーグ行きを公言するということは、やっぱりマー君を意識しているんだろうね。そもそも、マー君は大リーグ行きを公言はしていないわけですから。「おれ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ