メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

真木よう子を一面に持ってくるとは、ニッカンさんも気が利いているじゃないか 

2013年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き、腰の傷みが取れず、今日も半分くらいは布団の中に入っていました。しかし、夕方には買い出しのため、痛い腰をさすりつつ、車を出して、ついでにスポーツ紙をチェックしにコンビニに行きました。「マエケン、メジャー挑戦」の見出しが躍る中、私は日刊スポーツを購入しました。なぜなら、私の好きな女優の真木よう子ちゃんが一面だったからです。許せ。好きなんだから、仕方がない。彼女がスポーツ紙の一面を飾ったのは、私の知る限り、人生初でしょう。なら、買わないと。ちなみに、なぜ彼女が一面に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ