メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

孫オーナーはいいオーナーだと思いますが…ソフトバンクの「巨人化」に危惧を覚えます 

2013年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にソフトバンクの話題です。今日、私が購入したスポーツニッポンの5面に大きく掲載されていましたが、他球団でFA 宣言したり自由契約になった選手を次から次へと獲得しまくっています。日本ハムの鶴岡しかり、阪神のスタンリッジしかり、しまいにはオリックスの李大浩まで獲ってしまった。これは、どこかで見た光景かと思っていたら、やっぱり数年前までの巨人を思い出す。今年も巨人は獲得しまくっているように見えますが、それはカネと言うよりも、選手たちが巨人ファンだからであって、一時期とはちょっと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ