メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

亀田大毅、ソリスに負けて「防衛」?…ボクシングは難しいですなあ 

2013年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日に引き続き、今日もボクシングの話題を。一昨日、亀田大毅の対戦相手のソリスが減量に失敗しましたが、昨日の試合、そのソリス、なんと亀田大毅に勝ってしまいました。となると、既報のとおり、王座は空位になるのかと思いきや…。結論から言えば、亀田大毅の「防衛」となってしまいました。IWFは一昨日の時点で「大毅が負けたら、王座は空位」と言っていましたが、昨日、何事もなかったかのように「大毅の防衛」言う。分からないねえ、ボクシングは。仮にも「王座」ですよ。こんなに軽く取り扱って大丈夫なん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ