メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「いいとも終了」が一面も納得…価値がありますよ 

2013年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は昨日の夕刊で見て、びっくりしたのですが、「笑っていいとも」が来年の三月で終了することが発表されました。今朝のスポーツ紙でも日刊スポーツで一面になっており、興味深く見ましたが、タモリさんはもう68歳なんですね。私が、確か六年生くらいからやっている番組です。当初は私も好きでよく見ていましたが、ここ数年は、全くと言っていいほど見ていてません。今や、六年生の私の娘が、日曜日の増刊号をたまに見ているくらいです。まあ、歴史のある番組ではありますが、タモリさんも年も年です、そろそろ潮時..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ