メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

星野監督に、マー君が軒並み一面…素直に嬉しいね 

2013年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の楽天の試合ですが、私はテレビ東京並びに、日テレプラスで観戦していました。【速報】を「あらスポ」にアップしましたので、興味のある方はご覧下さい。今日のスポーツ紙は、東京中日スポーツを除けば、全紙、星野監督もしくはマー君が一面で、私にとっては嬉しい限り。私は、野村克也さんのコラムを読むためにサンケイスポーツを購入しましたが、今日の紙面はお祭りです。帰りに、日刊スポーツあたり買って、読もうかな。日本シリーズは土曜日から。もう、今から待ちきれませんなあ。マー君で2勝、則本と美馬..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ