メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】短期決戦を知り尽くすロッテがファイナル進出…CS制度は「こういうものだ」と割り切るしかない 

2013年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は外出時にラジオのニッポン放送で、パ・リーグのCS第三戦、「西武×ロッテ」戦を所々聞いていました。しかしねえ、CSという制度を改めて考えさせられますなあ、今日の西武ドームの盛り上がりを聞いていると。敗者復活戦ですからね、そもそもCSは。しかし、日本シリーズへの可能性が少しでもあると思うと、負けられない戦いが続くことから、ファンも応援に熱が入る。今日の西武ドームも超満員。これ、すべて西武球団にお金が入るわけですよ。営業的にも、絶対欠かせない「秋の風物詩」になりましたなあ、C..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ