メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】カープ、ファイナル進出!…しかし、桧山の2ランには感動しましたなあ 

2013年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ロッテが一面のスポーツニッポンを購入しましたが、その話題は明日以降にしましょう。今日のパ・リーグのCSは、昨日と一転、西武が大勝し、明日も試合がありますので。それより、セ・リーグのCSの第二戦、阪神×広島戦をつい先程までスカイAで見ていましたが、なかなかの好ゲームでしたよ。結果的にはカープが大勝しましたが、阪神もねえ、最後の最後に桧山が代打で登場しては、ライトスタンドへ弾丸ライナーの2ランホームラン。こういうシーンは、どこのチームのファンであっても、胸にくるものがあり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ