メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マエケン、スポニチ一面に・・・負け越して、日本シリーズに出てほしいね、カープは 

2013年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にカープの話題です。いやね、今日、近くのコンビニにスポーツ紙を買いに行ったら、スポーツニッポンのみ売り切れていたんですよ。他のスポーツ紙の一面もあまりパッとしませんでしたので、他のコンビニに行ったら、スポニチの一面は「マエケン」でした。うーん、関東でも人気が出てきましたかねえ、マエケンは。というか、カープは結構人気はあるんですよ、関東でも。交流戦をやると、西武ドームあたりはいつも満員になりますしね。昨日の中日戦で、マエケンは8回無失点の好投で、ハーラートップに並ぶ12勝目..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ