メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

胸を打たれた、ニッカンのジョニー大倉さんの闘病記事・・・永ちゃんは? 

2013年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は水曜なので、ただでさえオリコン速報を読みたい私は日刊スポーツを購入しようと思っていましたが、一面が昨日楽天戦で始球式をしたももクロとマー君では即決でした。昨日の楽天戦については、昨晩、【速報】を「あらスポ」ブログに掲載しましたので、よかったらご覧下さい。それより、私が注目したというか、胸を打たれたのは、芸能面のジョニー大倉さんの闘病記事ですよ。泣けてくる。はっきり言って。彼はまだ61歳。ですが、余命いくばくも無いことを医者に告げられたそうです。それほど、ガンが悪化してい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ