メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】ミハルの人魚? 「夏女」荻窪えきさん、待望の新作はホラー? 

2013年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたを見つめている女性がいます。キリッとしてますなあ。どうやら、彼女は「夏女」のようですね(そういえば、昔、「夏女ソニア」という曲がありました・・・知らないか・・・失礼)。待望の新作が8/17から始まると聞いて、ワクワクしています。「ミハルの人魚」。ミハルと言えば、越美晴だね。人魚と言えば、NOKKOだね。・・・余計なことばかり言ってすみません。私の拙い文章では、説明しきれません。荻窪えきさん。まあ、彼女の写真と文章をご覧下さいな。その方が100倍分かりやすい。では、どうぞ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ