メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ロッテの」ブラゼルを初の一面に・・・スポニチさん、なかなかやるじゃないか 

2013年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は各紙で一面が分かれましたが、私はスポーツニッポンを購入しました。今年シーズン途中にロッテに入団した、元阪神(と西武)のブラゼルを一面にしていました。最近のスポニチはねえ、「どうしたのか?」と心配するくらいに、一面の質がいい。今年に関して言えば、今日のロッテはもちろん、西武、楽天、日本ハムと関東以北のパリーグ球団の記事をこれでもかとばかりに一面に持ってくる。この傾向は、昨年、長年スポニチ評論家だった栗山さんが日本ハムの監督に就任してから顕著となりましたが、今年もその傾向は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ