メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

まさか、本当か、楽天の則本が人生初の一面! 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目を疑いましたよ。デカ字こそ「星野」でしたが、紛れもない、その一面の真ん中には、昨日、中0日で中継ぎ登板をし、7勝目を挙げた、我が楽天の則本の写真が!確かに、楽天は昨日、ロッテが敗れたこともあり、単独首位に上がりましたが…まさか、一面になるとはねえ。日刊スポーツさんに感謝だね。昨日の試合については、姉妹ブログの「あらスポ」に記載しましたが、確かに則本の登板には驚きました。今日のニッカンを見たら、星野監督は中日監督時代の佐藤秀樹以来だそうですね、このような起用は?楽天に来てから..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ