メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

加藤コミッショナーは、本気で「巨人×阪神」戦を米国で開催できると思っていたのだろうか? 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先般より、アメリカで「巨人×阪神」戦の公式戦を開催するかどうか、ということをスポーツ紙では、何度か紙面を賑わせていました(結果、断念となりました)。いつか、この話題を取り上げようと思っていましたが、今日は大きな話題もなかったので、取り上げることにします。そもそも、この企画は、元駐米大使だった加藤コミッショナーが熱烈に希望したことだそうです。理念や夢は分かる。実現できれば、それに越したことはないでしょう。この点は、加藤コミッショナーに同意しますよ。ですが、私は当ブログで何度も語..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ