メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

井端を単独で表紙に持ってきた、週刊ベースボールの良心に感謝したい 

2013年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はスポーツ紙ではなく、野球専門誌の「週刊ベースボール」について、ちょっと取り上げさせて頂きたい。最近、久しく買っていなかった週刊ベースボールですが、今日、コンビニで見かけましてね。表紙が井端!これだけで、私は買いました。この週刊ベースボールの「良心」に私は感謝申し上げたいね。いや、彼を表紙にして、そばに、別の選手を何人か持ってくるという手もあったはずです。が、井端を単独で一面に持ってきた。「大ヒット」といっていいんじゃあないですか。スポーツ紙の一面とはちょっと違いますが、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ