メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

負ける可能性があることを承知で、WBC決勝戦はマー君先発でお願いしたい 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のWBC2次ラウンドの決勝戦、「日本×オランダ」戦ですが、私は最初と最後の少ししか見ることはできませんでしたが、通しで見ていたら、おそらくはストレスのたまる試合だったでしょうね。8対1になりながら、終盤8対6まで追い上げられ、「オランダはいつの間にこんなに強くなったのか」と改めて思いましたよ。もっとも、選手はほとんどがオランダ「領」の選手ですが。これで、3月18日に2組の2位と準決勝を行うこととなりましたが、その先発はマエケンであることが先般発表されました。では、もし決勝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ