メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

あらやま、インフル感染・・・ 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、ブログ記事を書いた後、猛烈に熱が襲ってきましてね。死ぬんじゃないかと思うくらいに熱が出て、正直、ほとんど寝られませんでした。先程、近くの病院で診察してもらい、「念のため、インフル検査しておきましょう」と医師に言われ、鼻の穴に長い棒を突っ込まれまして・・・。5分後、検査結果が出ました。「インフルです。A型です」と。2日間、外出禁止。学校にも「明日は休む」旨伝えました。考えてみれば、前回私がインフルにかかったのが、名古屋へ転勤の直前でしたから、4年ぶりですか。なるときはなる..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ