メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

あらやまダウンにつき、明日のメルマガは休ませて頂きます 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうねえ、昨日から少し寒気はしていたのですが、完全にアウトですよ、もう。風邪をひいてしまいました、明らかに。今日は女房の誕生日ということもあり、また、いつもの日曜の買い物もあって、慌ただしく、いろいろなところに行っていたら、病状を悪化させてしまいました。市販の薬を飲んでいますが、明日、学校に通えるかなあ。結構、熱も出てきたみたいだし、インフルとかになったら最悪ですなあ。まあ、ちょっと、明日の朝まで様子を見ることとします。ちょっと、安静にしたいので、明日発行のメルマガは休ませて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ