メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

高梨沙羅ちゃんにかかる大きな期待 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スキーのジャンプについて、当ブログで取り上げるのは初めてかな?今日は、そのスキーW杯女子ジャンプの大会で今季6勝目を上げ、今日の東京中日スポーツの一面を飾った16歳、高梨沙羅ちゃんについて少し触れましょうか。とにかく、すごい、の一言ですよ。今季12戦で6勝ですから。ちなみに、女子スキーW杯で6勝は、女子では初の快挙。スキーのジャンプと言えば、私の幼少期には八木や秋元が有名で、長野五輪の頃は原田や船木が大活躍しましたが、考えてみれば、女子で名前の浮かぶジャンプの選手はいません。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ