メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

メルマガの文章がレイプされているような状態・・・たまったものではありませんよ 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、今日は、週に一度のメルマガ発行の日ですが、先週、ショックを受ける出来事がありました。PCでは右上、携帯・スマホでは画面の上の方に、メルマガ登録フォームを載せています。そこには、メールアドレス入力欄と共に、過去の私のメルマガ記事を閲覧できるコーナー(バックナンバー)があります。私はてっきり、数日くらい経ってからメルマガ記事が「過去記事」として閲覧できるようになるのだろうと、ずっと思っていました。しかし、先週たまたまチェックしたら、当日配信したメルマガが当日の夕方には「過去..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ