メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

摂津の年俸2億9千万は、不思議でもなんでもない 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

個人的な話をすれば、今日は、私は娘を連れて初めて御殿場のアウトレットモールへ行きました。帰宅したばかりで、これから夕食の準備もありますが、当ブログの更新はしておきたいと思います。表題のソフトバンク摂津の件ですが、野球に興味のない人ならば、「だれ?」となるかもしれませんが、野球を見ている人なら分かるでしょう、彼の凄さが。社会人野球から入団して、1、2年目は中継ぎでフル回転。しかも、最優秀中継ぎを2年連続で受賞。先発に回った昨年、私は「一年目からの活躍は厳しいだろう」と思っていま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ