メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

茨の道を選んだ福留…三冠王でも取るしかないですよ、もう 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、デイリースポーツの一面にまたしても「福留 阪神」とのデカ字が躍りました。どうしようかと他紙をチェックしていたら、スポーツニッポンも同様のデカ字を一面に持ってきていたのを見て、私はスポニチを購入しました。スポニチも報じたということは、これは決まりですよ、福留の阪神入りは。まあ、所属先の決まった福留にとってはこれで安心でしょうが、どうも、阪神ファンの間では早くも論争が巻き起こっているようですなあ。条件吊り上げだの、と。大リーグを経験した彼にとっては当たり前のことなんでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ