メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

風邪引きが長引く 

2012年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

至って風邪引きから見放されていたはずなのが
ニャンコの世話でのどをやられてしまった。

夜中にニャンコ勝手な外出を助けるため
ベランダの戸を出入り出来る幅に開けっ放しに
しておいたのが原因?だとかみさんに言われた。

こんなに冷える真夜中に扉を開けておくのは
風邪に掛かるのは当然と呆れている。

ニャンコの性で風邪なんて思いもよらずの
状態が続いている、昨日の同期会にも出席し
しらんぷりで参加したが、普通に相手も
出来少し酒飲んでぐっすり寝たら
回復が早いだろうと思いこみ、しかし体調は
テッシュを手放せないのが最悪。

市販の薬で何とか回復を願っては居る
雨降りの今日はじっとしていればと
空から言い聞かされた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お見舞い申し上げます

プラチナさん

当方も2・3日前から風邪気味の様だったが、昨日、相模湖を眼下にする「石老山」へ登り、汗をかいたので、何だか治った気がしている。
丁度、紅葉時期で高速道は込み合うと思ったので、近くで足慣らしに、と思い出掛けてみた。
顕鏡寺参道から続く登山道を登るのだが、奇岩・巨岩が数多くあり、石段・木段など変化に富んでいて、途中の展望台3ヶ所、また山頂からの遠景も中々のものでした。
山道は針葉樹の森林なので紅葉は望めない。

2012/11/11 23:03:43

お大事に

さん

今流行りの風邪は、長引くのが特徴のようです。

私も10月20日過ぎから症状が出始めて、今もまだ体調がイマイチです。

お大事になさってください。

2012/11/11 21:50:09

お大事に

さん

今流行りの風邪は、長引くのが特徴のようです。

私も10月20日過ぎから症状が出始めて、今もまだ体調がイマイチです。

お大事になさってください。

2012/11/11 21:50:04

PR







上部へ