ちょんがーパラダイス

1件〜5件を表示 (73件)


ちょっとした不思議に思う事 

2023年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

ニュース番組なのに途中でニュースを続けますっていうのはなぜ?


記事の詳細を見る

いくら馬鹿でも 

2023年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

これやっちゃ駄目だよな〜って、少しくらいは考えられないのかねぇ・・・・


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

卒業式などのマスク着用や外すなど,議論がされているけど何だか良くわからないね。校歌斉唱など歌うときはダメだって?


記事の詳細を見る

喋り方が・・・ 

2023年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

日本語の表現、何で途中に、ま、とか、まあ、が入るのだろうか・・・


記事の詳細を見る

緊急の海外救助支援 

2023年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

トルコの地震援助、出発式なんてやってる暇に、「準備できた奴から機に乗れ!すぐ行くぞ!!」って、映画さながらな行動、できないものなのかね〜。ハタ振り回して行進してるみたいな映像を見たような・・・


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (73件)

PR





上部へ