ちょんがーパラダイス

6件〜10件を表示 (73件)


更迭云々なんて言いかたより 

2023年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

ヘマやらかしたから辞めさせた!で、いいんじゃない?


記事の詳細を見る

言う前に考えないと・・・・ 

2023年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

じじーもちょっと考えたんだけど、タイトルが優先的に見る基準なのかね。でテーマが次の選択肢?


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

あほな政治家が多いなか、発言を撤回するとか何とか言っているが、この言っちゃった事はなかったことにしてください!!!ってあり???みんな聞いてるんだよ?


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

あるんだね、ほどける結束バンド。


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

どこかのTV番組に呼ばれ、出ている元警察関係者。若いのに何でやめたの?


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (73件)

PR







上部へ