ちょんがーパラダイス

21件〜25件を表示 (73件)


酔いどれじじーの独り言 

2023年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

そんなに痴漢したい??何になるんだ?そりゃあ可愛い子や綺麗なおねーちゃんはじじーも好きだけどやって良い事と駄目な事の区別がつかないのかねぇ、どういう教育されたんだろう?家に帰ってせん〇りしてな!!!


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

事故や火事などで救助された人たちの「命に別状はありません」という表現が嫌いだ。死なない、というだけで手足が取れちゃったかもしれないし、目が潰れたかもしれないし・・・


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:馬鹿が多い

自転車のサドルに汚物を塗られた、という女性のニュース。遣った奴の背景や事情が解らないが、行動が情けないよ・・・


記事の詳細を見る

世の中馬鹿ばっかり 

2023年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

最近でも昔っからでもないけどね・・・考えられない知能が不思議でならないのだよ!!!


記事の詳細を見る

新・馬鹿が多い 

2021年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

飲食店などの酒の提供が自粛される中でにーちゃん系の路上飲み迷惑(迷惑をかけているわけではないのだけれど行動的になんとも)が報告されているが、のんべーのじじーとしては良く分かる。が、その時点ではハッ...


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (73件)

PR







上部へ