ちょんがーパラダイス

11件〜15件を表示 (73件)


酔いどれじじーの独り言 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

国家の誰かがポケットマネーでどうたらこうたら言っていたが俺らの税金・・・


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

野菜やそれぞれの仕入れ値が高騰しているのは誰だって知っている。何がどうだらより小売価格がそれぞれ店で違いがあるのを伝えたほうがいいのではないでしょうか。


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:馬鹿が多い

回転すし店での馬鹿行為。情けないよ。親の顔、あ〜見たくないかな、見たら、やっぱりね、だもんね〜〜〜!!!!!


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

メイクアップが男女問わず身だしなみになっているようだが世間に偽りの仮面で接していても素に戻った時、!!!???ってならない?マスク美人だった女性を見たときに・・・ってなるように。


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:馬鹿が多い

世間を騒がせている闇バイト。実行した馬鹿、いい思いした奴いるんだろうか・・・


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (73件)

PR







上部へ