ちょんがーパラダイス

16件〜20件を表示 (73件)


酔いどれじじーの独り言 

2023年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

お米のマイスターコンテストが行われたらしいが、いろいろ品評した そのマイスターたちを品評した審査員は余程精通した味覚なんうね・・・


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

海自の事故、責任者と言うか操船していた隊員については語られていないね。一蓮托生なんだろうか・・・


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

外人も喋る時、合間に、ま、を言うんだね


記事の詳細を見る

何故、ま、だの、まぁ、あって、言うんだろう 

2023年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

喋る時の接続詞?何かをいう時に、まぁ、を言わないと説明できないのだろうか・・・田中角栄さん(知ってる?)じゃないんだから。まあまあ言いすぎるんじゃないだろうか・・・じじーも言っ。てるんかな〜


記事の詳細を見る

酔いどれじじーの独り言 

2023年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

タリバン政権が女性の扱いなど物議を呼んでいるが、宗教的などで考え方に違いはあるだろうが、よく考えてみな!女性が居るからお前がこの世に存在しているんだぜ?


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (73件)

PR







上部へ