気ままな旅をしています〜♪

1件〜5件を表示 (47件)

丹後半島までことりっぷ(小さな旅)

2018年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ・海外旅行

先月京都府の丹後半島まで行ってきました。 岡山市から車で行きましたが、思った以上に遠くて宮津市の天の橋立へ着いたのは15時頃になりました。 天の橋立周辺は、観光シーズンでもあり多くの観光客がいま...

記事の詳細を見る

アンコールワットの旅(3)〜トンレサップ湖・オールドマーケット・博物館〜

2018年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ・海外旅行

3日目は、終日自由行動。 この日は、ツアーでは、@トンレサップ湖クルーズとタイスキの昼食とAバンテアイ・スレイ遺跡観光とハイティーの二つのオプショナルツアーが設定してありました。 私はトンレサッ...

記事の詳細を見る

アンコールワットの旅(2)〜アンコールワット・トムの遺跡三昧

2018年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ・海外旅行

今日は、一日アンコール遺跡の見学です。 ホテルのモーニングコールで、4時に起床。 早朝4時半にホテル前に集合し、アンコールワットの朝日鑑賞に出発です。 日本とカンボジアの時差は、2時間あり、日本時間...

記事の詳細を見る

アンコールワットの旅(1)〜アンコール遺跡観光拠点の街・シェムリアップ

2018年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ・海外旅行

10月中旬カンボジニのアンコールワットに行って来ました。 先月福岡の海外旅行の旅友さんから声を掛けて頂き、福岡発のアンコールワットへのツアーに参加しました。 この1か月ビザを取得したり、休暇の申請...

記事の詳細を見る

長島愛生園までことりっぷ(小さな旅)

2018年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ・海外旅行

先日、岡山県日生諸島にある国立療養所長島愛生園へ行ってきました。 8月初めで暑い日でしたが、穏やかな瀬戸内海に浮かぶ風光明媚なこの島が、かつて苛酷な収容所島だったとは、今は想像できません。 国...

記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (47件)