メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

601件〜605件を表示 (1995件)


★ついでに終活的押入れ整理をやろうと思います。 

2020年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

急に寒くなってきたけど秋冬モノを出してる暇がなかったので重ね着+適当な物で過ごしてましたが流石に衣替えせんとアカンなぁという事でついでに終活的押入れ整理をやろう


記事の詳細を見る

★せっかく収納を買ってあげたのに 【片付けられない人】 

2020年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は深夜の3時頃に寝たので、10時頃までゆっくり寝よう〜とか思ったのに5時間後の8時ちょい頃に爽快な目覚めを迎えてしまいました。(??????)??お客様に頂いたGABA


記事の詳細を見る

★頂いた梅干しを セリアの瓶に詰めました【部屋と梅干し】 

2020年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は朝からとてもいい天気なのにここから曇りマークで残念なことに明日の木曜日の私のお休み日は雨のようで_| ̄|○ il||li南の方から低気圧軍が押し寄せてくるのね


記事の詳細を見る

★目覚めたら見える光景を1枚パチリ @・@b 

2020年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は割といい天気で秋晴れという感じなのかしら朝日がかなり奥の方まで差し込んできて気持ちのいい朝でした ( *´ ? `* )目覚めたら見える光景を1枚パチリ ぶら下がっ


記事の詳細を見る

★っていうか、買っては駄目でしょ。 

2020年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1年は無理かもと言われた患者くんですがそう言われてから5ヶ月ほどが経ち、退院してから4ヶ月でございます。私は家族ではございませんが、余命1年・・・的なことを言わ


記事の詳細を見る

601件〜605件を表示 (1995件)

PR







上部へ