メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

591件〜595件を表示 (1995件)


★雨でも明るいニトリのブラインド 1,212円 (??????)?? 

2020年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日はちょっとうっとおしいけど( - ω - ;)今年はブラインドを、ブラウンからオフホワイトに変えたので雨でも明るいニトリのブラインド1,212円朝9時 降水量 9mm 


記事の詳細を見る

★寒くなったのでお昼寝場所が おしゃれじゃなくなったゎ( ・ω・` ;) 

2020年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水曜日の夕方から激しい痛みが始まって木〜金〜土と、しんどかったヶド運が良いのか悪いのか、木金土と公休日でお外仕事はお休みだったのでゴロゴロタイムを増やせてよかっ


記事の詳細を見る

★短期間で9kg?痩せたせいで顔が超ヤバイので必死(??????)?デス? 

2020年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとした腐れ縁の患者くんのお世話を始めたことで短期間で9kg?痩せたせいで顔が超ヤバイので必死(??????)?デス?患者くんの入院から〜退院までの40日間で患者くん


記事の詳細を見る

★京都のカフェの暖炉上のかぼちゃ( Φ ω Φ ) 

2020年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば間もなくハロウィンっぽいけど今年の街は静かなハロウィンになりそうですか?京都のカフェの暖炉上のかぼちゃ作り物じゃないのが凄い。(◎Д◎;)ノ世界にはコレ


記事の詳細を見る

★朝から 頂き物の天然鮎 と 格闘2時間 (ゎ) 

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から 鮎料理に時間がかかりすぎて気がついたら昼を過ぎてましたね。( ・ω・` ;)某有名料理屋の経営者のご主人の趣味が釣りだそうで、天然の鮎をたくさん取った


記事の詳細を見る

591件〜595件を表示 (1995件)

PR







上部へ