メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

621件〜625件を表示 (1995件)


★marimekkoは新作より旧作の柄のほうが良いと思うのは私だけじゃないはず。 

2020年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お外仕事のお休みが緊急出勤と患者くん用事などで潰れたので何か特別な事をするという気力が削がれてしまったので今日はのんびり猫の首の●丸いプレートにお名前でも入れて


記事の詳細を見る

★余命を宣告された人の部屋の収納選びはこんな感じ 

2020年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、私がお世話してる患者くんは1年は無理かもと言われたけど退院してから3ヶ月が過ぎ安定期に入ってるように感じるのはただの私の主観(個人的な意見)だけど、肝移植し


記事の詳細を見る

★部屋の模様替えも一旦落ち着いてるし( *´ ? `* )公休日返上で出勤 

2020年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもならお休みの木曜日だけど、急な欠員の補充要員として駆り出される事になったのでおまけ出勤になりました。 (??????)??部屋の模様替えも 一旦落ち着いてる


記事の詳細を見る

★1,212円の お安いニトリのブラインド 【アイボリー vs ブラウン】どっちも 

2020年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1,212円の お安いニトリのブラインド  アイボリー vs ブラウン夏に、ブラインドが割れたので買い換えようと買いに行きましたがブラウンがなくて仕方なくアイボリーの


記事の詳細を見る

★ひとりでのんびり楽しむ誕生日が心地よいお年頃ナノ ( *´ ? `* ) ウフフ  

2020年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

深夜も朝も17℃で何気に寒い 9月は私の誕生月だったけど今年は特別な事は何もせずに適当にちょっと食べたいものを買ってきてひとりで楽しんでみた。実は何歳に成っても


記事の詳細を見る

621件〜625件を表示 (1995件)

PR







上部へ