メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

586件〜590件を表示 (1995件)


★今日はキッチンをキレイにしときましたが・・・ここはごちゃごちゃです。 

2020年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、前からやりたかったのに、出来なかったキッチンの整理整頓と、IHレンジ周りのお掃除と敷物などの張替えキッチンカーテンで目隠ししてるけど。カーテンの中身はゴミ


記事の詳細を見る

★Nantonaku 嵐山・お出かけに持っていった marimekkoは本の付録 

2020年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お出かけ時に持っていった marimekkoは本の付録本の付録に、marimekkoのペーパーナプキンでデコバージュ5〜6年使ってるのでボロボロです(わ今日は嵐山に行ってきました


記事の詳細を見る

★早朝掃除機の音が人に迷惑をかけてる事に 気が付かない人が多そうです。(・`ε・´o) 

2020年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお休みだからゆっくり寝ようと思って深夜まで遊んでたのに(わ朝7時半からマンション斜め下の階の掃除機の音に起こされたので超不機嫌です。(・`ε・´o)掃除機をフ


記事の詳細を見る

★これじゃ駄目だと思って 目覚めてすぐにやる事にしました。 

2020年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩の京都は夜から少し雨が降って、風がびゅうびゅう音を立てて吹き荒れてましたが今日は朝から爽やかに晴れて?(?????)? 嬉しいです。Amazon Alexaの天気予想が現在の気


記事の詳細を見る

★介護で なかなか趣味モードに入れないのが ちょっと悲しい今日このごろ 

2020年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

患者くんの介護を始めてから自分時間が極端に減ってるからなかなか趣味モードに入れないのがちょっと悲しい今日このごろですね( ・ω・` ;)marimekko ハーフカットでトー


記事の詳細を見る

586件〜590件を表示 (1995件)

PR







上部へ