メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

最終の忘年会♪ 

2011年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジム仲間との忘年会はまたまた生駒の春知



いろいろな所で御蕎麦を食べたがやはりこちらの御蕎麦が一番お気に入り!


もちろん暗峠は避けて行きました


年末でもあり、持ち帰り出来ないかと尋ねたら、10割蕎麦なので
持ち帰りしたらバラバラになっていると思います〜とのこと


「一度どうなるか試してみますよ〜」なんて言ってみたけれど却下!残念〜




2011年
お蕎麦部門での私の一番のお気に入りは「春知」


料理&お店の雰囲気のお気に入りは「和庵」


お料理NO.1はやっぱり「中山邸」でした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ