メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

連弾は楽しいな♪ 

2011年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


辻井伸行君の師匠でもあった川上昌裕さんご夫婦の演奏するニコライ・カプースチン作曲のピアノ連弾版『シンフォニエッタ』作品49の楽譜が発売になった数年前からコンサートでも結構演奏されるようになってきたカプースチン私の生徒さんの中にも難しいが楽しいとはまってしまった人もいるこの楽譜が出たと知ったらきっと弾きたい!と言うだろうな〜一時期頻繁に聴いていたが、最近は精神的にも肉体的にも元気な時でないと聴けなくなってきたやっぱり私はラフマニノフが一番好きだな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ