メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

日帰り温泉を楽しむ 

2024年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

琵琶湖畔の別宅に来た23日の夜から雪が降り大雪に、そんな雪も一段落し、積もった雪は日々溶けてるが小雨で水分を含んだ雪はサラサラから重くなり寒さもあってカチカチに、全て溶けるにはかなりの日数がかかりそうです。

その雪が溶けないと庭作業もできないので、連日の雪かきの疲れをとるために隣町地区が運営してる日帰り温泉に数日前に行ってきました。
温泉は天然温泉で横になって入れるジャグジーや露天風呂、サウナそしてレストラン、座敷の休憩所もある立派な施設です。
久しぶりの温泉で生き返ったようで、痛めていた右腕もかなり良くなりました。

温泉は近くのジジババで朝は混んでるようですが、その日はお昼頃に行ったからかすいていて、温泉を堪能しました。
これから2週間に1回くらいは温泉に行こうかなと思ってます、ちなみに入浴料は2週に1回あるシニアディ(65歳以上)で650円です。

写真は行く途中のメタセコイア並木そして温泉に隣接してるスキー場です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ