メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

間抜けな男と思われたかな^^ 

2024年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前、全く知らない女性から、出会い系のようなミニメが送られてきて、LINEIDみたいなものが書いてありそれを追加しろとのこと。

(私はLINE登録はしてるが、情報漏れが怖いのでやむを得ない場合以外は利用してないので、LINEID追加と言われてもやり方はもう忘れました)

その目的は推察するに世間で良く聞く詐欺サイトへの勧誘?、パパ活とかいう援助交際?、そんなことだろうと思うが、ジジ活というのもできたのかな。
それでどんな人かプロフィールを拝見、数行しか書いてなくて正体不明、登録年齢は40代かな、写真は思わせぶりな後ろ姿、おそらく本人ではなく何処かのコピーでしょう。 

そんなミニメはもちろん無視ですが、色々な男性に下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで送りつけてるのでしょう。
こういう世界では、男が女性に迷惑メールを送りつけるのは良くあることですが、女性からもあるとはね。

確か前も似たようなミニメが送られてきたことがあるから、私が女性に飢えてたりモテない男か間抜けな男と思われてるのかもしれません、まあ飢えてはないけど後は当たってるかもしれませんが(^。^)
でもね、私だって今は冴えないジイさんだけど、現役時代のビジネスでは海外で海千山千の人達とやりあってきたし、遊びだって国内外でも色々と、あ、それは若い時のことです(^。^)
それにしても甘くみられたものです、さて家内は遠方に行ったし独身生活になったから遊ぼうかな(^。^)

なお、私にミニメを送り付けてきた人は既に退会してますが、またHN、名前を変えて再登録してるかもしれません、皆さまお気をつけください。

*写真1枚目は我家の狭い庭に咲く、我家唯一の花、椿で今が盛りです。
2枚目は2月に京都の先斗町で撮ったもので、「犬矢来(いぬやらい)」というそうです。犬のおしっこよけ、知らなかったです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ