メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリと買い物 

2023年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も朝から猛暑
弱った身体にこたえる
外に出るとそれなりに元気になると今日のリハビリ

迎えの車に乗ると先客が乗っていました〜

同じ地区の人
知らん人です〜
しばらく走りいつもの方が乗りました〜
整体受け何時ものクロストレーナーと肩のマシン
バランス訓練なにか物足らないが〜
私の場合身体が運動忘れないように訓練
個人差はあるが先は皆同じやけど
テレビに稀に100歳さんが映るけどふらつき
………
帰りも3人順番に送ってくれます〜
最後の私をスーパーで降ろしてくれました〜
本当は違反私は感謝
久しぶりの買い物
重くない程度に買い物しました〜
帰り道10分足らずゆっくり歩きました〜
大丈夫や!
明日は出かける!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

工夫しながら

来音さん

まぁ、しょっちゅうでなく、他の方に迷惑が掛からないならば
多少の反則もありですかね? (^^;

本当に暑いですから、日陰を見つけて休み休み行くのも手ですよね!

2023/07/18 22:27:31

PR

上部へ