メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が冷たく感じるが快晴の今日 

2024年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨日は眼科に行き帰りが遅くなった。
今日少し早い時間に運動型施設に行く。。
最近は朝5時に目が覚める。
早すぎると布団の中
やっぱりおきたすと
目薬さしてから、朝食
何事も慌てないとスロモウション。
80代も大腿骨折なる人
身体の動きが、鈍くなり気持が焦り転びやすい
だから、気おつけている。
慌てる乞食に貰いは少ない!
80歳の半ば過ぎる頃から体調は老化は進むようですね〜
お腹の不調にみまわれる
それを周りに騒がれたら、たまらない。
私は今のところは自分でできる
それが自分にもたいする自尊心
もうすぐ80歳の半ばを超える
そしたら気が楽になるようなと思っている。
………………
夕食の支度
鯖の塩焼き 茄子田楽 白菜の味噌汁ら作ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気いっぱい

来音さん

運動もしっかりして、料理もしっかり作って。
宏子さんは元気いっぱいですよね。
不安がついてくるのは仕方ないと。
若くても、健康じゃない人。結構、いますから。

2024/05/09 22:14:02

PR

上部へ