メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

海の日誰も来ないと思っていたらピンポブザー 

2023年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

郵便さん 保険書でした〜
マイナンバーカードを保険書に変えません〜

今日は海の日
デイサービスが あったみたいで電話で気がつきました!〜
祝日にあるんかいなぁ〜
海と言ったら思い出します〜
茅ヶ崎海岸にいた頃海水浴は裏庭から飛び出し海岸まで裸足で行きました〜
砂浜が火傷しそうなくらいで泣いた
遠浅で溺れそうになった
その海岸も今は狭く別荘が小さい家になり立ち並んでいた〜
其後観光バスから見ました〜
………
今日も籠もりました〜
お腹は空きます〜
あれも食べたいこれも食べたいなんて思いながら夕食つくり
まだまだ明るいベランダ
日暮れを待ちます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑すぎですね

来音さん

この暑さ。異常ですよね。
涼しいところにこもるのは正解だと思います。

2023/07/17 23:32:10

PR

上部へ