メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨夜は 寒く感じた〜 

2024年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

先日寝ていると、暑くなりかけていた毛布片付けていた
それを又昨夜は出した。
やっぱり気象が変
朝は爽やかなお天気
お昼前駅前のマクドで友人と待ち合わせ
お昼ハンバーガー食べてお喋り
若い友人は元気に パワーをもらいます。
一駅先に帰る彼女とジムに行くため一緒に行きました〜〜
ジムは久しぶり自転車30分やり、スタジオへ
コーチに久しぶりの挨拶


オイズ 運動 施設とは違う
やりがいがある
まだ それなりにできる!
それに顔なじみがいる。
お喋りが、嬉しいね〜
……………
終わり眼科に行きました〜〜
どうも結膜炎みたいで目薬出してもらいため
予約なしで行き時間かかりました。
処方箋で薬局も時間かかりました。

タクシーで帰ってきました。 
今日ジムに行き良かった
終わりが遅くなった 今日です〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

楽しく運動できてよかったですね。
手ごたえを感じているようで、何よりです!(^^♪

2024/05/08 22:26:39

PR

上部へ