メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨夜から肌寒が今日は青空が広がり気持ちのは良い日 

2024年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は定期検診で、病院に行く。
タクシー予約している。
何でも値上がり タクシー配送代150円
次回からバスにと思います〜
駅から出ている 歩けるあいだはそうしょう
私の難病と言われている病気では、死ぬことはないが〜
他の病気や骨折に気をつける。
80代半ばから風邪や盲腸 腸の不調がおこりましたね
今日は息子の付き添い
お昼食べながら、息子慣れた場所や家で過ごせた良いと私の考えと同じでした〜
口数の少ない息子でした〜
お昼はざるうどんにしました。
息子は天ぷらざるうどん 私に海老天分けてくれた。
家まで来て明日の少ないゴミ出して帰りました〜

午後は一休みしてから、ネットサーフィン
自分の言われているいる脊柱小脳変性症
若い頃から歩きに方が、変と他人に言われている〜
気にしていたが〜
80代になら大学病院で入院検査
今日ネットでみたら確かに歩行が悪い
これは若い人にもある。
私は高齢だから先は皆同じ

そう思うと現実をそれなりに過ごせればよいと〜
気持ちが楽になります〜
今日も夕暮れ
明日は熱暑くなるようです。
夕食の準備します〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ