メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

まとめ買いとジム 

2023年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は暑さは少しましになった。
ゴミ持って下に降りていきました〜
掃除のおばちゃんがゴミかごのフタ空けてくれる
少しお喋りする
マンション入り口付近に樫の木がそびえています
その樫の木が問題になっています〜
台風で倒れたら?落葉が凄いらしい
枝だけを切ればよいのでは?
私は自然のものを傷めるのはよくないと考えます〜
………
まとめ買い終わり若い友人とデパートで昼食
友人はいきいきしています〜
この人くらいのとき私もじっとしていなかった
良かった〜久しぶりの会話楽しみました楽しみました〜
ジムオイズもできました〜
今の私何が不安それは視力低下
でもくょくょしたって仕方がないね〜
ジムに行って良かった〜
若い友人たちと話しいっぱいでき今日も良かった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ