メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

不安定なお天気 

2023年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も籠もりました〜
体調様子見て1日
気になりだすと全てがです〜
今日電話くれた88歳さん80代は病気するわ〜
82歳くらいに大腸癌なったと言います〜
5年たったて元気ななられたようです
ネットサーフィンまたまた見ていました〜
薬あまり飲みたくないが、考えてしまいました〜
………
電子文庫で向井邦子読んでいました〜
終戦後ですか〜
学校に持って行くお弁当のおかずが貧しい
人に見せないようにフタで隠して食べてる子
私にも似たような経験
当時田舎の子は白米 私は麦飯これが嫌だった〜
私達は疎開家族
父は日立で働いており食いはずれはなかったが〜
田舎の人は都会の人間をいじめていた〜
母親は慣れない田舎で体痛めたようだ
田舎で遊んだ山川今は良い思い出
自然は大好きです〜
ブロガーさん 92歳が書いている
語り部され戦争のこと書かれている
この時代の方は当時大変な苦労しました〜
今日読んだ防空壕のこと思い出しました〜
今は防空壕なんて生き埋めになりますね
私何年も元気でいられるか?
やっぱり70代までが良かったかな〜
やっば!外に出ないと明るい気持ちがです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ