メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日が続いても昨年はよく出かけた〜今年も平気が凹みます〜 

2023年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

朝からクーラ冷房にしたり除湿にしたりでお籠り
昨日は夕診察で病院出た時は日没でした〜
普通に歩いたら五分ぐらいですが〜倍くらいかけてもどりました〜
今日は少しましになったかな〜
が下痢が少しあります〜
洗濯は乾燥かけるので楽ちんやなぁ〜
一人暮らしは気楽に過ごせます〜
こんな時気を使う人がいたらよけいしんどくなります〜
昼間はタブレットでネットサーフィン
癌では無いこと祈ります〜
仕事帰りに息子が頼んだ買い物して来てくれました〜
明日は来なくてよいと言いましたが〜
来てくれる
早い目に病院に行こと言います〜
ダイコンは消化によいから煮物
それとうどんのクタクタ煮
お腹の痛み薄らいできました〜
強烈な暑い真夏日になりそう
こんな時当地の福祉いきいきクーポンは助かります〜
無理は禁物
明日もお天気は不安定午後から雷
息子に朝私の身体の状態伝え来なくてよいと伝えます
やっと日が沈みました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑さに負けないように

来音さん

こちらは明日は気持ち、気温は控えめになるようです。

回復に向かってように聞こえました。
心強い、息子さんもいるし。
無理せず、確実に良い方向にもっていきましょう!(^^♪

2023/07/12 22:43:27

PR

上部へ