メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕診察に行ってきました〜 

2023年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も外は暑そう
夕診察に行くまで家で過ごす
タブレットで麻雀
ユーチューブで体操 ストレッチ 音楽ピアノ聴いたり
夕方息子が来てくれ病院に
点滴と下痢止めもらい帰ってきました〜
歩いて行きましたが〜
くるぶしから先が浮き上がり違和感
歩きにくいが先日よりマシになった
やはり外に出ないと身体もしゃきりしない
人にあわないと
それを遮るのはこの猛暑
これ超えないと壁は手強いですか!〜
夕診察点滴と下痢止めもらい帰ってきました〜
大腸癌はなかった
大腸癌検診は嫌だ2度と検査は受けない
80超えたら無理はしない
いつかは死ぬんだから
明日は一ヶ月検診歯医者



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

無駄な心配の結果になって良かったですね。

これだけ、気候が異常だと、体調がすぐれない時が
あっても不思議じゃないですよ。

お薬で、元気になられるといいですね。

2023/07/14 22:50:39

PR

上部へ