メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ゴチになります 

2023年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
今日はヨガの日、対面授業なので、帰宅が9時過ぎになります。

 木曜日にやっている「ゴチになります」という番組が昔から大好きです。

 この番組は、芸能人が6、7名で食事をし、自分の食べた料理の値段を予測するもの。誤差が一番大きい人が全員分を、本当に自腹で払う番組です。リアルにお金を払うので、みなさんかなり、真剣に考える姿が多く、食べ物を楽しむのと同時に、いろいろな芸能人の本質を垣間見ることができるんです。

 そして、一年の最後には、高額支払いをした出演者がクビになり、去っていきます。
 で、年の初めには今度、新メンバーのご紹介と続くわけ。今回は、今年初のゴチなので、新メンバーの発表があります。
 
 ヨガの帰りにスマホを見てしまうと、必ず、新メンバーの記事が出ているので、友人と二人で、メールも読まず、スマホは触らず、帰るなり録画を見ました。

 気になるので見終わるまで寝ることもできず。
ところがなんということか、今年の新メンバーは3名なのですが今週発表するのは、そのうちの2名。残り1名は来週放送分とのこと。
 引っ張り過ぎよー。
 こんなことしなくても、視聴率は取れている番組だとおもうんですけどね。

 来週までドキドキ、ワクワクしながら、番組を待ちます。
 
 ところで、拍手をくださっている皆様、本当にごめんなさいですが、時間に余裕がない時は、拍手のお礼を省略させていただくことがあります。
 
 拍手、とても、嬉しく、励みになりますが、お礼をしていると、記事を書く時間がなくなる時があるので、臨機応変に対応させてください。
 
 パソコンの時と違って、スマホは文字が小さく、目が疲れちゃうという理由もあります。歳もとったし。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ